混戦でしたね~!

こんばんは。かずです。
今日は休日出勤で夕方5時まで久留米でした。急いで戻って練習して…疲れました。眠いけどブログ頑張ります
さてさて。城南卓楽会杯。シングルス・グループA(リーグ戦)はすべての試合が終わりました
予想どおり、よっしーが4勝1敗で1位通過。おめでとうございます!さすが私に勝っただけのことはありますね~(笑)。決勝トーナメントでもブイブイいわせてください。気になる2位ですが、なんと!3勝2敗で3人が並びました。スコア見ても分かるとおり混戦でしたね~。大会規定では、勝敗が同じ場合、取得したセット数で決まるということで…。さぁ、滑り込んだ方は誰でしょう!?城南卓楽会HPに載せましたので、見ておいてください。グループBもあと少しで終わりますね。早く決勝トーナメントを観戦したいです
今日はダブルス3試合させてもらいました。ひろさんと組んで突然参戦させていただきましたが、みなさんにご迷惑をかけたうえに2つも勝たせていただきました。あざ~す!せっかくなんで入賞目指したいと思います。これから対戦するペアの方、ぜひぜひお手柔らかに~。
いろいろ書きたいことがあったけど、眠いので歓迎会だけ。
3/21(土)午後6時から予定してます。場所も含めて近々連絡網で流しますね。お楽しみに!