♡しおり♡

皆様、お久しぶりです私のことをお忘れの方もいらっしゃるのではないでしょうか…?リラです
やっと仕事の方も落ち着き始めて少しずつ卓球の練習にも参加できそうです。卓楽杯の途中辞退すいませんでした皆さんのご活躍はこっそりとホームページから楽しく見せて頂いていました~まだもう少し試合が残っているみたいですので引き続き応援しています
さて、早速昨日の歓迎会を兼ねた飲み会の話に移っていきましょーーー
昨日は練習は中止で初めから飲み会でしたひろさんのご紹介して下さった美味しいお店でキラさんとたくさんの歓迎会をしましたねお二人には自己紹介をして頂きましたが、それぞれ個性があり素敵でしたよ個人的にはタメだってこととライザップの印象しか残ってないです(笑)あと、お酒の知識もかな
合計人数は11人だったのですが皆さん、とーーーても飲んでいましたねその結果、ちょっと苦しいことになる方もいらっしゃいましたし…介抱のおかげで無事お家には帰りついたようですが大丈夫だったですかね??
1次会が10時過ぎに終わって2次会へ行きました~みっしーさん行きつけのおしゃれ隠れ家的お店にて普段は話せないことを沢山話しちゃいましたねまだまだ楽しみたい気持ちはあったけど次の日が早出の自分にとってはあまりお酒は飲めない~12時頃にはお開きにして皆でタクシーに乗ってお家に帰りました(でも一人どこか楽しげな街に行かれたとか、行かなかったとか…)他にも話したいこと沢山あるけど個人情報の関係もありここら辺で…
どちらも美味しいご飯と飲み物を満喫して幸せでしたまたの機会を楽しみにしています
あと、タイトルの意味はくまさんに聞いてください[emoji:i-188](笑)くまさん、確かこれで合ってますよね[emoji:i-201]?
次回の練習には久しぶりに参加できると思いますのでよろしくお願いします!!(おそらく皆さんの練習についていけない…どうか優しい気持ちでお願いします
だんだんと暖かくなってきましたし、もう桜も咲くのかな?春を感じつつ、今週ものんびり頑張りましょー