久しぶりの参加でした!

もう少しで桜も満開ですね今回はリラが担当します
私ごとですが、久しぶりの練習に参加させて頂きました~今日(厳密には昨日かな?)は参加人数15人でしたね久しぶりに参加したので早くも筋肉痛になる気配が…やっぱり運動不足はダメだ!!!もう少し練習をしないとダメですよね~最近、身体の衰えを感じてしまいます少しでも運動できるよう日々頑張らないとなぁ
本日の卓楽杯は3試合行われていましたねあと数える程で総当たり戦は結果が出るとのことで楽しみですね引き続き応援しています
もう3月も終わり新しい年度が始まります…働き始めたら新学期という感覚は薄れているけど別れと同時に新しい出会いもありますもんね新年度になると見学希望者も増えるらしいので新しい出会いが沢山あると嬉しいです
次回の練習は4月ですまた練習に参加できるまで頑張りましょ~