新学期

こんばんは。かずです。
今日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした。
城南体育館に行ったら、大学生の卓球大会が行われてました。練習前の数分間しか見れませんでしたが、チーム一丸となった応援がすごかったです。あんな環境で試合できたら団体戦も楽しいでしょうね~
今日は元福岡卓楽会のメンバーが見学希望として参加されました。7~8年振りかなー。懐かしかったです。ちょうど土曜日の夜に卓球できる所を探されていたそうで、福岡卓楽会の時に顔見知りだったひろさん、卓球仲間のcoujinさんもいて参加しやすかったのではないでしょうか。来週以降もぜひ参加されて下さい。お待ちしています!
先月から残業やら送別会やらで忙しく、なかなかブログを書けずにいました。ごめんなさい
も散り始めた今日この頃ですが、新学期ということで、なるべく平日に書く努力をしたいと思います。ただ、平日は卓球ネタに困るのであまり期待しないで下さい。。。
この春、福岡市に来られて卓球できる場所を探しておられる方へ。
城南卓楽会では文字どおり球をしむことをモットーに土曜の夜に練習しています。あと数名は入会可能な状態ですので、興味がある方は管理人までご連絡ください。詳しくは「城南卓楽会HP」に掲載しています。
よろしくお願いしま~す