閉館時間→延長!

こんばんは。かずです。
昨日の練習には参加できませんでしたが、メンバーのみなさん。卓球楽しめたでしょうか。
(聞かなくても)ちゃんと楽しんでますよね~。卓球できて羨ましいです[emoji:e-267] 土曜は忙しかったんで夜に気付いたけど、専用掲示板に見学希望の書き込みがあってました。まだまだ卓球できる場所を探しておられる方多いですね~[emoji:i-229] たまたま城南体育館の情報を見ていたら、驚きのNEWSが!なんと[emoji:e-2]今年の10月から福岡市内の体育館は閉館時間が夜9時から10時に延長[emoji:v-219]されるそうです。それはそれで助かる話なんだけど、2時間枠なので、開始時間を夜6時と夜8時のどちらにするか決めないといけません[emoji:i-230] 後ろの方が競争率からして人気ないだろうし、個人的にも後ろがいいけど、女性や遠方から参加してるメンバーのこともあるからなぁ。
ちょっと考えてみますね[emoji:i-228]