♡ハリーポッター♡

皆さん、こんばんは!今年も上半期が終わってしまいましたね[emoji:i-265]時が経つのはホントに早い[emoji:i-230]今回はリラです[emoji:i-185] 先週の土曜日の練習に参加された皆さん、お疲れさまでした[emoji:i-189]ブログの更新遅れてしまってすいません…今回はあとで言い訳をさせて下さい[emoji:i-182] でもとりあえず、練習の話からしましょ~前回は卓球場で6時から8時までの練習でした[emoji:i-197]久しぶりに卓球場で練習でしたね[emoji:i-203]武道室と違って台を準備したり片づけたりしないで良いのは何だか久しぶり・・・それぞれ良いところありますね[emoji:i-228] 合計人数は13人でした~[emoji:i-184]自分としては久しぶりに通常練習に参加させてもらって嬉しかったです!だんだんと暑くなってきましたし、水分補給を忘れずに頑張りましょー[emoji:i-178] そして、これからはブログが遅れた言い訳を含めてリラのどうでも良い話に入りますので、どうぞ優しい気持ちで見て頂けたら・・・興味なかったらスルーして下さい[emoji:i-201] 実は私、土曜日の練習が終わって日曜日月曜日の仕事が偶然連休だったので大阪USJに弾丸旅行に行って来たんです[emoji:i-178]日曜日の始発で行って月曜日ギリギリまで遊んで帰ってきて火曜日と水曜日が早出だったのでブログを書く元気がなかったですっという言い訳でした。申し訳ありませんでした[emoji:i-230] 去年も行ったんですが、その時と完全に違うのは映画ハリーポッター全シリーズを観て行ったこと[emoji:i-175](これまでは1番目しか見てなかった)行くことになって1週間くらいで1から7の2まで全部見たので完全に寝不足でしたが、2からめっちゃ面白くなるんですね!知らなかった!!自分、もったいないことしてました!!!
その1週間は頭の中がハリーポッターのことしかなかったけど、誰かに言ったら結末を言われそうだから誰にも言えず家でお母さんとキャッキャしてるっていう色気の無い生活でした[emoji:i-203]金曜日に観終わった為、土曜日の練習の時にたくさんにハリーポッター話できたのはめっちゃ嬉しかったです!!その時にも言いましたが、私は断然マルちゃん派←勝手にドラコ・マルフォイのことをマルちゃんと呼んでます[emoji:i-178]ファンの方はすいません[emoji:i-202]でもスネイプ先生も好きですなので、スリザリン押しです[emoji:i-184]ここからはネタバレになるので、まだ観てない方やこれから観るかたは観ないでくださいね[emoji:i-188] マルちゃんの魅力は簡単には伝えられないけど、ホントの悪者にはなれないところですかね[emoji:i-184]強そうに見えて弱い所が多かったり、可愛いな~[emoji:i-175]みたいな[emoji:i-179]でも7の2の最後の大人になっているところで奥さんと子供と一緒に居たのがチラっと見えた時がプチ失恋で切ない思いをしました[emoji:i-241]←お前、何歳だよ?っと突っ込みたくなるのは理解していますのでそっとして頂けたら幸いです[emoji:i-203] スネイプ先生は一途な思いにやられましたね[emoji:i-233]素敵すてきステキだーーー[emoji:i-178]最後の殺され方が悲しかったけど、私はスネイプ先生大好き[emoji:i-176] USJでは前回は全く理解できなかった小物なども理解できてやっぱり世界観が凄いんだな~と純粋に感じました[emoji:i-189] ただ日曜日だったので人がめっちゃ多かったですけどね[emoji:i-182]おまけに進撃の巨人とかエバとかが最終日だったみたい[emoji:i-201]7月3日からはワンピースと新バージョンのバイオハザードと妖怪ウォッチ始まるからまだ少ないほうだったのかな~月曜日も海外からの旅行客が多かったですし、人気があるから仕方ないですね[emoji:i-203] でもハリーポッターゾーンでは存分に遊べたので満足でした[emoji:i-175]もちろんマルちゃんの杖やフクロウちゃん、時間を戻すことができるネックレス、お菓子類などゲットして楽しかったです[emoji:i-189]雨女なんですが、2日共暑いくらい天気でしたし[emoji:i-1]また行けるように頑張ります[emoji:i-179] どうでも良い話を長々と書いてしまいすいませんでした~次回の練習は7時から武道場です[emoji:i-197]自分は7月に入っているのにまだシフトが出ていない、という意味のわからない感じですが行けたら良いな~と思ってます[emoji:i-199] 週末まで頑張りましょーーー[emoji:i-189][emoji:i-189]