ロック解除

おはようございます。かずです。
昨日の練習大変お疲れ様でした。
参加されたのは16名でしたかね。久し振りのおがちゃん、まっきーの参加もあって卓球台8台と大賑わい[emoji:i-179][emoji:v-32] 私は恒例となった早出練習から頑張ったので、最後は足が動かずメロメロ[emoji:i-183]でしたが、みなさん時間ギリギリまで楽しまれてましたね~。本当にお疲れ様です。
先日から、ラバーを裏表から裏裏にしたり、裏でも違うのを張り替えたりして、試行錯誤してます。この場合だとこうだけど、あの場合だと…と悩んでますが、これかなーというものが掴めそうなところまで来ました。来週も意識して取り組もっかなー。いつもシェイクの人がペンで打ってたり、ペンの人が裏面の練習したりと、他のメンバーも試行錯誤しながら練習されてます。1つ技が習得できるとだいぶ違いますもんね~。お互い頑張りましょう[emoji:v-353] この前から、体育館の予約システムが全然利用できなくって、ログインしてもはじかれるし、次の日もダメでその次の日もエラー画面。ずっとダウンしてるんかなーと思っていたら、1通の郵便物が来て原因が分かりました。なんと!体育館使用料の引落口座の入金不足でログインIDがロックされてたんです[emoji:i-282] あわてて、翌日、銀行で入金→体育館窓口で解除申請→無事解除できましたが、まさかの入金不足だったとは…。すぐ対応したので、10月分の予約に影響しなくてよかったけど、同じミスしないように気をつけますね[emoji:i-229]

コメント

  1. メンバーではなく特別参加できませんか? より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メンバーではなくてよろしいので 活動に参加させていただけませんか 私は入院3ヶ月後 現在リハビリ中で仕事も半日におさえています 基礎体力と足の筋肉を鍛えたいので卓球であれば全天候で 練習できる 卓球をしたいのですが相手もいませんし3ヶ月程度でフルタイム就労になるまで 初心者に毛の生えた程度ですが テニスやバドミントン・ゴルフ・スキーは昔やっていました このチャンスに卓球を真剣にうまくなりたいと思っています 勝手なお願いですが 特別参加させていただくことはできませんか? よろしくお願いいたします[絵文字:v-421]