台風が近づいていますね…

皆さん、こんばんは[emoji:i-179]今回はリラです[emoji:i-184] 先週の土曜日に練習に参加された皆さん、お疲れ様でした[emoji:i-194]参加メンバーは少なめの12名でしたね[emoji:i-203]早出練習に参加された方々もいらっしゃったり、全員で暑い中、頑張りましたよ~[emoji:i-197] 最初はエアコンがついていたようですが、最後の方はついていなかったとか…何でなんだ??って言っても、途中からはエアコンがついていようが、ついていなかっただろうが、暑さにはそんなに変わらないのかな[emoji:i-183] 参加メンバーが12名だったので6台を広々空間で卓球ができましたね[emoji:i-198]私も久しぶりに最後まで参加したので嬉しかったです。フリー練習ではダブルスにも一緒させて頂いたりして、もっと頑張んないとな~と思いました[emoji:i-202]皆さん、ホントにお上手ですから[emoji:i-175] タイトルにもあるように台風が近づいていますね…昨日は地震もありましたし、天候は予想できないから怖いです[emoji:i-181]気をつけていきましょう[emoji:i-201] 来週は通常通り、19時から武道室で練習です。私は私用により欠席しますが、再来週は行く予定ですのでよろしくお願いします[emoji:i-228] 練習後の集合の時にかずさんから話がありましたが、8月に歓迎会を含めた飲み会を予定されているそうです[emoji:i-184]暑いし、卓球ではなかなか話せないこともありますから、楽しみですね[emoji:i-265] 1週間始まったばかりですが、頑張りましょーーー[emoji:i-178]