8/29(土)は懇親会♪

こんばんは。かずです。
平日にブログなんて珍しいでしょ!?昨日は職場の飲み会で遅くなったので、今日は早めに切り上げてゆっくりしてます。台風が近づく明日も飲み会!この時期は暑気払いシーズンなんで仕方ないですね~[emoji:i-229] リラさんのブログにもあったとおり、8/29(土)に懇親会を予定しています(また飲む話)。
城南卓楽会。この6月に発足3年目に突入しましたし、4月以降の新[emoji:e-69]メンバーの歓迎会もしてなかったので、水分補給が大事なこの時期にやろうかと…。具体的な内容が決まったらお知らせしますね!
台風の影響で少しずつ風が強くなってきました。天気予報によると、北部九州は風だけで大雨の心配はなさそうですね。明日の夜から強風のようですが、気になる土曜の卓球にはさほど影響ないと思います[emoji:i-236][emoji:v-221] 楽しみにしてますので、また練習頑張りましょうね[emoji:i-179]