おじさま達…

こんばんは。かずです。
みなさん3連休は楽しめましたか?
昨日も今日も雷雨すごかったですね~。明日も雨らしいですが、今週半ばには梅雨明けすると思いますので、あと数日乗り切りましょう!
土曜の練習。蒸し暑いなか本当にお疲れ様でした。
私がフリータイムでまっきーにこてんぱんにやられている真横で、おじさま達が激しい卓球をしておられました。
借りたピン球が割れたって借りに来られた後、また割れたから貸してって。その球も割り、確か次の球も割ってましたよね!?(貸した)まっきーも「どんだけ元気なんですかっ!」って。言いたくなる気持ち分かるよ~
全然関係ない話ですが、今日スマホを変えました。
電波が入らなかったり、エラーで再起動を繰り返す日々に終止符を打つべく、ドコモに行ってきました。半分思いつきで行って勢いで契約したので、長ーくやってたゲームの引き継ぎができず、半分泣くはめになりましたが、環境は快適でーす
半分しか設定できてないけど、明日から仕事なんでこの辺りでやめとこ。
では、楽しい週末目指して、今週も仕事頑張りましょうね