改善が必要なのだ!!

皆さん、こんばんは[emoji:i-184]今回はリラです[emoji:i-80] 昨日の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした~昨日は全員で11名、かずさんも言われていましたが最近人数が少なめなのは暑さの影響でしょうか…??今回も暑かったですもんね~[emoji:i-182]でも夏はしょうがない!汗を沢山かいて代謝良くしましょう[emoji:i-265] 昨日の練習では11名ということもあり広々空間で卓球ができましたね[emoji:i-199]動き回れる!!っみたいな…
私はフリー練習では最初、よしさんとポンさんとのりさんと一緒にダブルスなんてしちゃって…[emoji:i-189]迷惑かけないように頑張りました[emoji:i-185]みんな怒らないで優しくしてくれてよかった、よかった[emoji:i-179]勝手にワーギャー言ってしまってすいませんでした[emoji:i-201]でもすごーーーく楽しかったです[emoji:i-199] その後の練習でもよしさんと一緒にさせて頂き、良い練習ができました[emoji:i-265]また時間があったらお願いしたいです[emoji:i-189]あと北海道のお土産もありがとうございました[emoji:i-228]美味しく頂きました~私も北海道行きたくなりました[emoji:i-203] さて、タイトルにあるように最近マンネリ化したブログの内容に改善が必要だ!っとかずさんとも話していましたが、特に何も案が浮かばなーい…[emoji:i-202]私にもう少しボキャブラリーがあれば楽しいものになるのでしょうが…[emoji:i-181] とりあえず、今回は心理テストしてみますね!!←完全なる思いつき(笑)お付き合いして下さる方は是非してみて下さい[emoji:i-189] Q:あなたは好きな人に逢うために急いで電車に乗りました。目的地に着くまでに電車は何回停車しましたか?
さてさて皆さん、考えてますかー??かるーく考えてくださいよーすぐに結果を書きますから[emoji:i-203] はい、制限時間終わり!!結果を書きます[emoji:i-5] A:その回数があなたが何回目のデートで[emoji:i-188]キス[emoji:i-188]をするのか?らしいです[emoji:i-80] 皆さん、結果はいかがでしたか?この問題を選んだのは一番文字数の少ない問題だったからですよ[emoji:i-203]特に意味はありません(笑)今度、皆さんの結果を教えて欲しいですね[emoji:i-233] 最近、心理テストをする機会ないですが、久々に色々な心理テストするとちょっと楽しいです[emoji:i-265]皆さんも暇な時間にいかがですか?
今後はマンネリと言われないよう他のブログなども見て勉強してみます!!何か、要望あれば言って下さい!っと、言うよりいい案があれば教えて下さーい[emoji:i-201] 次回の練習は通常通り19時から武道室です[emoji:i-189]厳しい暑さが続きそうですが、元気に頑張りましょう[emoji:i-178]