お盆ですね

皆さん、こんばんは[emoji:i-184]今回はリラです[emoji:i-199] ブログをアップするの、いつも通り遅れてしまってすいません…もう週の半ばを過ぎて木曜日になってしまいましたが、先週の練習に参加された皆さん、お疲れさまでした[emoji:i-184]全員で12名でした~いつも通り暑かったですが良い汗が流せました[emoji:i-203] 私は前回の練習に引き続き、フリー練習ではよしさんとのりさんとユーミンさんと一緒にダブルスをさせて頂きました[emoji:i-194]今回もワーギャー言って楽しかったです!!あーーー、卓球って良いですね[emoji:i-179] でも私って、中学校の時からあんまり顔から汗[emoji:i-201]が出なくて、よしさんの新陳代謝の良さに憧れました[emoji:i-228]夏なので少しでも汗が流せるように頑張ります[emoji:i-184] そうそう、私事なのですが…7月にJUJUのコンサートに行って来たんです[emoji:i-178]JUJU苑知っている方、いますかね??基本的にはカバー曲なんですが、今回はご自身の曲も歌われたりして…福岡が千秋楽だったので3時間以上ありましたし、楽しかったです[emoji:i-265]JUJUのファッション[emoji:i-211]も好きなんですよね~大人の女って感じで、やっぱり単身アメリカに行って人生経験豊富だと、あのような雰囲気がかもしだせるのかなぁ…こちらも私の憧れです[emoji:i-175]JUJUの歌、大好き[emoji:i-233]皆さんも是非聞いてみて下さい[emoji:i-199] 今週の土曜日の練習はお盆休みです。次回は来週の土曜日19時から武道室にて行われます[emoji:i-184] 暑かったり、雨だったり、と天候に注意して熱中症や食中毒など気をつけながら頑張りましょーーー[emoji:i-185]