猛練習

こんばんは。かずです。
なかなかブログ書く時間がなくって…本当にお久し振りです[emoji:i-229] 卓球の練習には参加してましたが、いろいろやることがあり、気が付いたらもうすぐお盆も終わり。
な~んて、私はこれから夏休みなんです[emoji:i-179][emoji:v-221] 今日も休日出勤して仕事がようやく片付きました。よ~働いたぁ。平日にぐっすり昼寝[emoji:i-196]したいと思います[emoji:e-2] アクセス数が10000を超えた城南卓楽会。先日からメンバーを募集していますが、数人から見学希望メールが来ています。
今日で3人目。人数は明記していませんが、若干名で打ち切る予定ですので、検討されている方は早めにご連絡くださいね。
東京[emoji:v-494]に住んでいた頃なので、10年位前かな。その頃から交流がある人の息子さんが、卓球部の副部長らしく、どうも私に卓球を教わりたいみたいなんです。経験年数だけは長いくせに、技術が伴っていないので、腕組みしながら打点がどうのこうのって、口だけならOKだけど、少しでも追いつくようにと猛練習[emoji:v-353]してるらしいんです。
11月に東京に行く機会があり、お会いして卓球することになると思いますが、こっちも練習しとかないとまずいな~[emoji:i-282] 来週から早出しながら猛練習、頑張ろ。
そうそう。期間が空いたのでいつか忘れましたが、夜遅く大濠公園近くを通っていたら、鈴虫が鳴いてました。
朝晩少し過ごしやすい日も出てきましたよねー。この調子でぐっと涼しくなってくれると、卓球場でポカリをがぶ飲みしなくても済むんですが、まだまだ暑い日が続きます。冷えた部屋で涼みますので、週明けの炎天下の中、みなさまお仕事頑張ってください[emoji:i-235] ではでは。今日はこの辺りで[emoji:e-463]