見れば見るほど

おはようございます。
夏休みが終わりに差しかかってきました。かずです[emoji:i-236][emoji:v-222] 普段やれないことをやるつもりが、あっという間に金曜になりました。少しでも生活リズムを取り戻そうと、今日は朝からブログ書いてますが、昼間の予定もないんで、また昼寝[emoji:i-196]コースかなぁ。平日卓球できる人、誰かいませんかね??
さて。明日の練習ですが、連絡網でもお伝えしたとおり、男性2名の方が見学[emoji:v-32]に来られます。お1人は以前、見学された方ですので、ご存知のメンバーもいるかと思います。武道室、蒸し暑いとは思いますが、みなさん頑張りましょうね!
(ちなみに9/5(土)は女性の方が見学予定です[emoji:i-234])
昨日、木の葉モールのスポーツ屋さんに寄ってきました。
ラケットやラバー、見れば見るほど欲しくなります。ペンにはこのラバー張って、シェイクならこれとこれ…みたいな妄想をして、気が付いたら1時間以上見てました。それにしてもテナジーは高過ぎ[emoji:e-2]いいラバーだとは思いますが、値段的には2枚買えますもんね。今現在、ラケットを5本持ってるけど、死んでいるラバーを張り替えて、また試そうかとだいぶ悩みましたが、これから飲み会も増えるということで、ガマンガマン[emoji:i-230] 明日の練習楽しみですね~[emoji:i-184][emoji:i-179] もし、早出練習できる方がおられたら、ぜひぜひ連絡ください。よろしくです!
あと、8/29(土)の練習&懇親会の出欠の回答。幹事さんのためにも、早めにお願いしますね[emoji:e-267]