3名加入♪

こんばんは。かずです。
今日の練習に参加されたみなさん、大変お疲れ様でした~。
参加者は16名。そのうち、見学希望の方が3名おられまして、3名ともさっそく城南卓楽会に入会されました
(チャーリーさんが見学される日だというのを、すっかり失念してました。ごめんなさーい
まず、くまパパさん。2年程前に見学にいらして、お久し振りでしたね。この度、体育館の近くに越してこられたそうです。以前いただいていたメールが残ってましたので、経歴も含めてHPに掲載させていただきました。それにしても元気な方ですね。
次に、チャーリーさん。今月、福岡に来られたばかりだそうです。今日参加されて分かったと思いますが、ざっくりとしたサークルですので、女性メンバーと仲良くなって、(開催されているかは知りませんが) ぜひ女子会で盛り上がってください
そして、ぞのさん。見てすぐ思いましたが、かなりの腕前ですね~。中ペンをくるくる回転されてましたし、ラリーしてて横回転のショート?プッシュ?が来たのでびっくりしました。私は手も足も出ないので、よっしー辺りにお願いしよっかな。
以上、見学希望メールが来た順に、簡単に紹介させていただきました。というか、単なる私が聞いた情報というか、印象ばかりで全然紹介になってませんねー。今日はいきなり練習から入って困惑されたと思いますが、たまには飲み会で懇親も深めていますし、来週はその週ですので、よろしければご参加くださいませ。(くまパパさんはエントリーされましたよ~
あー腰が痛い。そろそろ休もうかな。ではでは、おやすみなさい