メンバー募集終了

こんばんは。かずです。
ブログの予定はありませんでしたが、お知らせがてら更新しています。
(3連チャンなんていつ以来だろう…[emoji:i-228])
今日も見学希望メール[emoji:e-108]が来ました。しかも、お2人から[emoji:e-2] 城南卓楽会HPでメンバー募集の告知を見られたようで、まだ間に合いますか的な照会でしたので、もちろん大丈夫と回答させていただきましたが、賑わう反面、練習環境が厳しくなりますので、先ほど、募集は終了としました。
たまたまHPを見た方や転居して来られた方など様々でしょうけど、卓球したくて場所を探しておられる方の多さにいつも驚かされます。福岡市は卓球チームもたくさんあるし、どこも人数が一杯ではないと思いますが、HPを持っている所が少な過ぎですもんねー。
元々、私も練習できる所をネットで探しまくり、なかったからサークルを立ち上げた訳でして、そういう方達のためにも頑張って続けていこうと思います。リラさんが書かれていたブログのネタ的な部分では変わり映えしませんが…。そこはご勘弁ください[emoji:i-229] 台風が近づいてますね。福岡は火曜日の朝かな?
それより、明日からの仕事嫌だな~。土曜日の練習&懇親会を楽しみに、みなさん1週間頑張りましょうね