こんなに違う!?

こんにちは。かずです。
昨日の練習お疲れ様でしたー。
参加されたのは14名。TOMOさんと見学希望者が欠席されたので、台は7台で良かったですね。練習直前に連絡が入っていたのに、私が早出練習してたせいで気付いてませんでした。1台余分に設置させてみなさん申し訳なかったです。ごめんなさい[emoji:i-282] 時計周りのローテー後、みなさん楽しそうに練習されてましたね~[emoji:e-76] 新メンバーの方も参加され、これまでのメンバーも刺激になってると思います。このサーブ通用するかなとか、このコースだと打たれるな[emoji:i-230]…みたいに試行錯誤してある姿が各台で見られました。相手に応じて、いろいろ研究するのも楽しいですね!それにしてもみなさん元気!私は途中足がつりそうになってビクビクしてました。歳かな…。
早出して、あいさんのラケットを借りて練習しましたが、めちゃくちゃ打ちやすかった~[emoji:i-237][emoji:i-185] 同じように打ってもラバーで打球感が全然違うし、いつも入らないのが入る快感を味わってました。道具でこんなに違うもんかね~。その、あいさんからお勧めのラバーをいただいたので(あざ~す[emoji:i-236]!)、来週試すべく、先ほど死んでいたラケットに張り直したとこ。どんな感触が得られるか楽しみです。早く打ってみたいな~
10月から体育館の使用時間が午後10時[emoji:v-249]まで延長される件の続報です。
先日、体育館に確認しましたところ、単純に1時間延長となるだけなんだそうです。てっきり、7時から9時までの予約枠が6時から8時までの枠か8時から10時の枠に振り替えられるものと思ってましたが、振り分けはないとのこと。これまでと違うのは、9時まで練習しても10時まで空いているので、電気がバッと消えなくなるだけかと思われます。したがって、城南卓楽会の練習時間の変更はいたしません。
以上、よろしくお願いします!