ごめんなさ~い

こんばんは。かずです。
昨日の練習に参加できず、申し訳ないです
金曜日の職場の飲み会で、案の定遅くなり、鼻水と頭で休ませていただきました。土曜の昼間は休日出勤して頑張ったんですが、どうにもこうにも鼻水が…。みなさん、ごめんなさ~い。
土曜は卓球場での練習だったので、あまり参加者が多くても困るかな…ということもあったかな。来週からまた武道室で練習できますので、頑張りたいと思います[emoji:e-2] という訳で、練習風景が分かりません。副管理人のまささんがちゃんと音頭とってくれたとは思いますけど。こういう時にもう1人ブロガーがいたらなーと思います。リラさんも仕事で欠席でしたしね[emoji:i-229] さて。体調が戻った今日はマリノアシティのスポーツデポに行ってきました。もちろん、卓球用品もチェック!なんのセールか分かりませんでしたけど、全品10~20パーオフ[emoji:i-195][emoji:i-234]でした。テナジーもありましたので、必要な方はぜひ行かれてください!