シルバーウィーク

こんばんは。かずです。
パソコンでブログを更新しようと思ったら、アクセス集中で超遅い[emoji:i-282]ので、スマホでやってます。
今日の練習に参加されたみなさん、大変お疲れさまでした[emoji:v-354] シルバーウィークで出かけられた方が多かったせいか、13名の参加でした。昼間天気良かった[emoji:i-1]ですもんねー。どこに行っても人が多いから…と 言ってたメンバーもいましたが、そんな時こそ卓球で汗[emoji:e-330]を流すのもいいですね!
先週試せなかった新ラバー[emoji:v-353]で打ってみました。
フォアの弾き具合は良かった[emoji:e-287]ですけど、裏目に貼ったイボの扱いが難しい!というのが感想でした。打点を低くすると届かないし、押し出すと浮いてしまうし。くまパパさんにずっと打ってもらって有り難い反面、付き合わせて申し訳なかったです。ごめんなさいね~[emoji:i-238] 時計回りの練習の時、ぞのくんがラリーしながら、1球ごとにラバーの色が変わってたのは衝撃的[emoji:v-12]でした。なんでそんなことができるん?
中ペンでくるくる回して、赤→黒→赤→黒って器用やね~。今度こっそりコツを教えて[emoji:i-229] せっかくの連休だから、暇な方とあと1日ぐらい卓球できたら…と思ってます。LINEで呼び掛けますので、お付き合いできそうな方。よろしくでーす!
ではでは、みなさん連休を楽しんでくださいね❗[emoji:i-179]