第2回城南卓楽会杯の抽選

こんばんは。
今更ではありますが,今年もよろしくお願いします。
昨日は新年明けて最初の練習でした。
参加者は14名。久し振りに卓球できて楽しかったですが,恒例となった早出練習したせいか,年末年始で運動不足で体重が増加したせいか,正直きつかったし,いつもより筋肉痛がひどいです。みなさんも同じでしょうか?でも,卓球するとストレス発散になりますね~。今年も頑張りましょう!
時計回りの練習の後,第2回城南卓楽会杯の抽選を行いました。
シングルス,ダブルス,混合ダブルスごとにクジを引いてもらい,対戦表や対戦ペアすべて決定しましたので,さっそく来週から開始することになりました。エントリーされた方で練習に参加できなかった方は,私が代わりにクジを引かせていただきました。公平にやった結果ですので,外れた方はごめんなさい[emoji:i-229] 試合も大事ですが,楽しむことも大事ですので,程良い緊張感[emoji:v-353]をもって臨んでいただければいいかと思います。個人的には1回戦ぐらい勝ちたいなぁ。具体的な対戦表は,城南卓楽会HPの「menber’s」にアップしましたので,見ておいてくださーい
明日が休みというのは大きいかも。3連休最終日,みなさん楽しんでくださいね[emoji:i-179][emoji:i-88]