大会スタート!

こんばんは。かずです。
今日から第2回城南卓楽会杯がスタートしました[emoji:e-2] 練習ではいろいろやってても,試合となると失点したくないんで強打せずに,どうしてもつないでしまいます。浮いた所を逆に打たれたりして,ヒヤヒヤでしたが,男子シングルス1回戦,なんとか勝つことができました[emoji:i-236][emoji:v-221] 実は,シェイクでの初の試合だったんです。よかった。よかった。
ダブルス戦も盛り上がってましたね~。このペアは強いだろうっていうチームもいたけど,何が起こるか分からないのがダブルス。ペアとの相性とかもあるから,見てて面白いです。2勝[emoji:v-354]したチームがいましたが,黒星[emoji:e-286]付けれるように頑張りたいと思います。
今日の参加者は18名でした。このくらい参加者が多いと,大会のスケジュールもこなせるし,エントリーしていないメンバーにとっても融通がきいていいですね。次週も多数の参加をよろしくお願いしまーす。なお,本日の対戦結果は,HPの「menber’s」にアップしてますので見ておいて下さい。
昨日,新年会で午前様だったので,昼間ずっと寝てました。明日は仕事に行かないとやばいな[emoji:e-263] ではでは。今日はこの辺りで[emoji:i-88]