連絡くれたのに。

こんばんは。
U-23[emoji:e-237]サッカー[emoji:e-219]の試合を見た流れで夜更かししてます。ヒヤヒヤでしたが、終わってみたら圧勝でしたね。うーん。胃が浮いた感じで寝れそうにないなぁ[emoji:i-195] もう土曜なので今夜ですね。卓球の練習楽しみにしてます。現在のところ17名が参加予定ということで盛り上がりそう。城南卓楽会杯も頑張りましょう!
最近、また見学希望の連絡[emoji:e-108]をいただくことが多いです。募集打ち切りは分かってるけど、練習できませんか的な。メンバーの練習環境を維持するためお断りさせていただいてますが、とても心苦しいんです[emoji:i-238] せっかく勇気を振り絞って連絡くれたのに、対応できないこのもどかしさ。メンバーが少ない時なら問題ないのに、タイミングって難しいですね。ホームページを日頃からチェックしていただき、再募集を待っていただければ幸いです。よろしくお願いします✨
今日からかなり寒く[emoji:v-276]なるようなので、練習後に風邪ひかないよう気をつけましょう。
では、今夜体育館で[emoji:i-179][emoji:v-222]