小心者

こんばんは。
昨日と今日の暴風雪すごかったですね~。日曜は福岡でもマイナス5度だったそうで,ホント休みで良かったー。今朝,きちんと出勤できるか,バスが動くかが気がかりで,早朝に目が覚めてしまいました。我ながら小心者だなぁ…。こんなんだから,試合でもダメなんですよね~。
話は土曜日に戻って,今週も城南卓楽会杯の試合を消化しました。ミックスダブルスが遅れ気味ですが,男子シングルスは残すところ準決勝。女子シングルスも同じですね。順調に行けば2月上旬には終わるかも…です。
私はダブルス2試合とミックスダブルス1試合の合計3試合しましたが,全部負けました。相方に申し訳ないくらいミスが多かったなー。小心者だから攻められるのが怖くて,先に仕掛けるんですが,気持ちだけ行って自爆。はい。この繰り返しでした[emoji:i-229] 次週からはもっと繋いでいきますので,対戦する皆様よろしくお願いします[emoji:v-353] そうそう。今回の男子シングルスは,前回優勝者が1回戦で敗退したり,ベスト4に私が残っているなど,トーナメントならではの出来事ばかり。クジ運だけで残ってるけど,次週でジ・エンドの予定です。乞うご期待!
明日から寒さも平年並みでしょうか。楽しい週末目指してお互い頑張りましょうね[emoji:i-237][emoji:e-2]