混合ダブルス決勝★

こんばんは。
長い間ブログを放置してました。ごめんなさ~い
先週の土曜日,城南卓楽会杯で混合ダブルス決勝戦を行い,ゴン・まい組が見事優勝お2人とも,おめでとうございます
つないで,まいさんが決めるパターンが随所に見られましたし,全体的にプレイが安定してました。サーブも含めて,ダブルスは安定しているチームが強いです。相性もあるんでしょうけど…。
懸案の女子シングルス。タブルスは2位争い,混合ダブルスは3位決定戦が残ってます。できたら3/12(土)に表彰式を行いたいと思いますので,試合が残っている方は極力参加してください。
そうこうしているうちに,世界卓球が始まりました。リアルタイムで見れないので,今日は男女ともビデオ録画してます。結果はネットで出るので,極力見ないようにしないと。。。男女とも上位進出が期待できますが,特に女子は中国戦まで無敗でいってほしいものです。あー今日の北朝鮮戦が気になる。見たいけど週末までガマンしときます^^;
今週土曜の練習は,武道室が使えませんので,卓球場での練習となります。時間はいつも通り。メンバーのみなさん。木曜日に連絡網を送りますので,回答よろしくお願いします