3/12(土)歓送迎会♪

かずです。昨日の練習と歓送迎会に参加されたみなさん,お疲れ様でした。
練習では,第2回城南卓楽会杯への参加の有無を問わず,参加されたメンバー全員での団体戦[emoji:i-189]を行いました[emoji:i-235] くじ引きで,かずチームとまさチームに分かれてのダブルス団体戦。試合開始前に負けたチームに罰ゲーム[emoji:i-282]があるということで,みなさんマジモードで頑張ってましたね~。審判をしてたので,すべての試合は見れませんでしたが,結果的には3-2でかずチームの勝利!フルセットまでいく白熱した試合もあって,見ててとても楽しかったです[emoji:i-179] その後,歓送迎会会場へ移動。
まず,ぽんちゃんとゆいさん。お2人とも無事就職されたそうで,おめでとうございます[emoji:e-2]そして,4月から社会人として頑張ってください!
卓楽会への参加が厳しいとは思いますが,福岡市に立ち寄られた際にはぜひ遊びに来てください。ぽんちゃんは毎週帰省するそうなので,お客さんという扱いに違和感を覚えますが,きっと,リッチなよっしーが航空券を手配してくれるはず。毎日郵便物をチェックしといてね。ゆいさんも慣れるまでは大変でしょうけど,頑張ってね。心が疲れた時にはみんなでまた卓球やろうね!
続いて,前回の懇親会以降に加入された,ゴンさん,しょこたんさん,とむさん。改めてよろしくお願いします。昨日は2次会まで行かれたようで,楽しめたかと思います。いつもより期間は空きましたが,こうやって定期的に交流の場を親睦を図ってますので,また参加してください。卓球場では聞けないこともお酒が入ると聞けたりしますし,意外な一面を知るいい機会です。また盛り上がりましょう[emoji:i-184][emoji:i-237] 気になるのが,懇親会での罰ゲーム。私はてっきり,誰かに一発芸をさせる権利が与えられたんだと思い込んでたけど,あのジェスチャーゲームは斬新でしたね。今までの卓楽会の飲み会にはなかったパターンでしたし,みんなも参加できるいい企画だったと思います。しかし,松江城が当てられるとは思ってなかったなぁ。まささんが頑張って武士の真似をされてる姿が印象的でした[emoji:i-229] 結局,罰ゲームはどうなったんかな?
という訳で,とても楽しい1日でした。昨日のために動いてくれた,まささん,ユーミンさん,ひろさん。手配等ありがとうございました。そうそう,ひろさんも転勤なんでお客さんなんですけどね…。月1回は帰省されるでしょうから,またキレキレのドライブ打って下さい。
なお,昨日の団体戦の結果は先ほど,HPにアップしました。ふみさんとゆいさんから写真が届いたら,それも載せておきます。こちらもお楽しみに♪