お久し振りです^^

おはようございます。
昨日の練習大変お疲れ様でした。
久し振りに見学希望者2名をお迎えして,メンバーとともに汗を流しました。体育館の中が蒸し暑かったですね~。これからどんどん暑くなってきますので,水分補給しながら頑張りましょう。途中で足がつりそうになり悶え苦しんでましたが,水分が不足すると足がつるっていう話を聞いたことがあります。みなさんも気をつけてくださいね
見学されたお2人。卓球上手かったです。既に他のチームで活動されているとのことでしたが,それぞれ思いがあって城南卓楽会に参加されたそうです。うちは,HPにも掲載しているとおり,目的は何であれ,一緒に楽しみましょう[emoji:e-420]的なサークルですので,また時間を作って参加いただければと思います。
見学された方の1人から「お久し振りです」と声をかけられ,すぐ思い出せなくてごめんなさい[emoji:i-238] 言われてみれば,確かにどこかで会ったことがあるような。。。まさか高校の同級生が来るなんて思ってもいませんでした。中学校は別でしたが,中学の卓球大会の事も覚えてありました。何年前だっけ!?本当にお久し振りだし,世の中狭いよね[emoji:i-229] 全体練習では,ダブルスしたり,オールしたり,カット打ちなどなど。みなさん楽しそうでした。新学期を迎え,こうやって新たな方と卓球できる点も楽しみの一つですので,積極的に声をかけていろんな人と打つように心掛けましょう[emoji:e-2] さてさて。今日は大量のゴミを捨てる日。雨が降らないうちに片づけとこ。それでは…また[emoji:i-88]

コメント

  1. skmt より:

    SECRET: 0
    PASS: 4d19dae95bf3b14833c2d7ae4ccaa343
    カズさん
    SKMTです。昨日は楽しましせていただきました。
    来週また伺いますのでよろしくおねがいします。
    #シェークにかわってますね。めざせ江上?
    以上

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    入会してもらってありがとねー。
    ペンから転身したというか,ただシェイクで練習してるだけなんよ。江上みたいに上達したら本格的に転身しよっかね(笑)