金メダル

おはようございます。
今日も朝早く目が覚めました。まずは女子レスリングで3つの金メダル!やった~!全部逆転勝ちでヒヤヒヤしましたが,勝った喜びはこっちの方が大きいですね。うー。朝から金メダルなんて気持ちいい~。みなさんおめでとうございます[emoji:i-179][emoji:e-2] そして,気になるのは卓球。今まさに男子シングルス団体決勝戦を見ています。今大会の水谷選手は本当に頼もしいですね~。フルセットで7-10とマッチポイントを握られながら,ジュースまで持ち込んで大逆転[emoji:v-353]よく頑張った!えらい!これからダブルスですが,中国を慌てさせるところまで追い込んでほしいものです。
城南卓楽会。今週土曜日からまた練習を開始します。今月はすべて卓球場での練習の予定でしたが,武道室が空いていたので抽選で外れた9月も10月も含めてすべてゲット!ということで,すべて武道室となります。卓球ばかり見てると卓球したくなりました。早く土曜日来ないかな。。。この後,連絡網で参加確認流しますので回答よろしくお願いします。
おっ。ダブルスで1セット取った!気になるんで[emoji:v-496]応援しまーす[emoji:i-234]