やっぱり駄目

お疲れさまです。
今日も練習頑張ってきました。お盆休みで1週空いたし,卓球のオリンピック[emoji:e-237]を見て刺激を受けたメンバーが多いかなーと思っていましたが,思いの外参加者が少なかったのが残念でした。みんな忙しいのかねぇ…。毎日毎日35度,36度[emoji:v-356]で体育館に来るのが億劫でしょうけど,卓球やり始めたら楽しいですよー。
オリンピック見て刺激を受けたんで,今日の練習でいろいろ試してみたけど,やっぱり駄目でした。すごいプレイばかり見てたから,やったこともないチキータとか,すごい球を打てるような気持ち[emoji:i-5]で練習に来たんですが,そこに行きつかない所でミス[emoji:i-282] レベルが違い過ぎるわ…。
最近参加するメンバーが固定化しているので,長期間参加されていないメンバーに対して,近いうちに継続確認のメール[emoji:v-5]を送らせていただきます。ご了承ください。以前ブログに書いたとおり,卓球できる所を探しておられる,いわゆる入会待ちの方もおられます。そういう方達に提供してあげたいし。もし,時期的な問題で今は参加できない理由がある方はその旨教えてくださいね。
今日もめちゃくちゃ汗[emoji:e-330]かいたので,練習後,妙にビールが飲みたくなりました。今日は参加者が少なかったので何も触れませんでしたが,せっかくビールが美味しい季節ですので,来週辺り,練習後,行ける方だけでもちょいと飲みに行きませんか?30分一本勝負[emoji:i-234]でもOK。汗が止まらない時にキンキンに冷えたビール飲んでみたいな~[emoji:i-235] 行ける方は来週はそのつもりで。よろしくで~す[emoji:i-197]