初の練習中止

こんばんは。
今日の練習は中止となりました[emoji:i-241] 城南卓楽会が発足して初めてじゃないかな~。出欠の連絡網をメンバーに送ったところ,あまりにも欠席が多くてやむなく中止…。とても残念でしたが,みなさん用事があるから仕方ないですね。来週,練習ができることを切に願ってます。。。
先程,城南卓楽会HPを更新しまして,メンバーを若干名募集することにしました。これまでの経験からすると,数名の方が一度に見学に来られることが多かったし,季節的に涼しくなることもあって,すぐ埋まることが予想されます。もし,見学希望のご意向がある方がおられましたら,早めの連絡をお願いします。
ではでは,今日はこの辺りで[emoji:i-88]