あの芸人

おはようございます!かずです。
台風12号の動きが気になります。現在の予想では,明日月曜日の早朝に福岡直撃なんだそうです。朝から仕事でやる事があるので,絶対休めないので何がなんでも出ないといけない状況ですが,バスとか電車は止まるんでしょうかねー。外出される時はくれぐれも気を付けてくださいね
さて。昨日の練習は,見学希望1名を含む15名参加と久しぶりに大賑わいでした オリンピックを見て刺激されてペンでPlayしてたメンバーもいましたが,やっぱり大人数で練習すると活気が出ますし,いろんな人と卓球できるから楽しいですね~。私も妙に久々な感覚でしたし,指に当たってばかりでした。早出も再開しなきゃなぁ。。。これから涼しくなりますので,またみんなで健康的な汗を流しましょう
昨日,見学希望で参加されたKさん。あのストップは打ちづらそうでしたねー。上手かったので感心して見てましたけど,何より若かったです。みんなとそういう話をしてる流れで,ユーミンさんがコッシ―さんに失言されてました。81歳な訳ないじゃないですか~(笑)
話は戻りますが,Kさん。また時間見つけて参加していただければと思います。よろしくお願いしまーす。
この前テレビを見てたら,リオ五輪で活躍した水谷選手に似たあの芸人が出ていて,この4月に福岡市に引っ越してきてたみたいです。卓球が注目されることは嬉しいけど,まさかこういう流れであの芸人がまたメディアに出てくるとは…。ギター○○○○,街のどこかで見かけるかもしれませんね