新しい風

こんにちは。かずです。
1週間隔のブログがすっかり定着してしまいました。もう少し時間的余裕があれば更新できるんですけど,なかなか平日は時間がないです。今週を振り返ってみると…
まずは台風。全然大したことなかったですね。バス・電車が止まるだろうと朝早く目が覚めて外を見ても雨なし。風なし。少し晴れ間も見えてましたかね。福岡市内の学校はほとんど臨時休校になってたんで,学生がホント羨ましかったです。次に錦織選手。準決勝なんで応援しようと,これまた朝早く起きましたが,なんと!地上波放送やってなくて,スマホ片手に一喜一憂してました。世界のトップは強いですね。あと,昨日の広島カープ。ファンの方には申し訳ありませんが(リラさんってカープ女子だったっけ[emoji:i-229]),個人的には触れたくない話題。目の前で胴上げされて残念でした。クライマックスに期待したいと思います!
さて。昨日も城南卓楽会練習頑張りました~。参加者は,見学希望2名を含む16名でしたかね。卓球台もMAX,ピン球が飛び交って大盛況でした[emoji:e-2] いつも通り時計回りの練習から開始しましたが,私はこの練習結構好き[emoji:i-234]なんです。いろんな人と打てるし,それぞれ球質が違うんで勉強にもなるし,普通にラリーするにしても,タイミングとか微妙に違うんで,対応力に磨きがかかる感じ。これからも続けていきたいと思います。フリーの練習では,オールしたり,ダブルスしたりとみなさん楽しそうでした。見学希望の方がおられたので,バリエーションも増えてよかったと思います[emoji:i-236] 現在,メンバー募集中ですので,いろんな方が参加されて,また雰囲気が変わっていくかと思いますが,これもサークルの醍醐味。新しい風に刺激を受けながら,卓球頑張っていきたいですね。
卓球できる所を探しておられる方へ。メンバー募集は期間限定です。もし,興味がある方は早めに連絡をお願いしま~す。
ではでは,今日はこの辺で[emoji:i-179][emoji:i-88]