ブロガー募集★

こんばんは。かずです。
久し振りにブログを書いています。ここんとこリラさんに書いていただいたので,助かりました~[emoji:i-179] もう1人ブロガーがいるともっといいけど,どなたか書いてみたい方はいませんか[emoji:e-3]偏った文章にならないためにも,我こそはという方,お待ちしています[emoji:v-218] さて。今日の練習は16名参加と卓球台MAX。みなさん大変お疲れ様でした[emoji:e-2] いつも通り早出練習して,そろそろ武道室が空く頃かなと部屋に行ってみたら,もうみんなラリーしてたので,ビックリ!部屋に入るなり,バチバチ感がすごかったので,違う団体が卓球してるのかと勘違いしてしまいました。失礼しやした[emoji:i-229] たまに間違えて武道室に来た人が,卓球している所を食い入るように見てる気持ちが少し分かりました。今,卓球は流行りですし,傍から見たらすごいですよ。
そんな中,メンバーの方々は今日もそれぞれ相手見つけて楽しんでプレイできたようで,よかったと思います。普段からあまり練習しない方と…と心掛けている私はフリー練習ですぎさまに挑戦。低いドライブに最後は強烈[emoji:e-420]なバックが飛んで来るので,球が浮かないように努めましたが,ミスが多かったな。タイミングが本当に難しいです。でも,休憩時間にいなっちからドライブのコツ[emoji:i-176]を教えてもらったので,次週,早出で試したいと思います。ゴンちゃん,よろしくね^^
城南卓楽会の年内の練習はあと5回。早いですねー。残りわずかですので,数か月参加できていない方も都合をつけて,ぜひ練習に参加してください。来週は卓球場での練習となりますので,お間違えないように。
では,今日はこの辺りで[emoji:i-236][emoji:v-222]