いっくん加入♪

こんばんは。かずです。
今週はスーパームーンに始まり,博多駅前陥没復旧,地震,流行語大賞候補発表etcいろいろありました。テレビも少しずつ年末っぽくなってますけど,最近,ピコ太郎を毎日見ます。紅白にも出場が内定したらしいです。どこまで人気が続くか分かりませんが,新曲はあんまりだったかな[emoji:i-229] さて。城南卓楽会,今日は卓球場で練習しました
参加者は10名と少な目。一般のお客さんと隣り合わせでしたので,時計回りの練習がしづらかったし,いつも使っているタイマーなしで交替したりといろいろ気を使います。やっぱり専用利用の方がやりやすいですな~。
そんな中,また新しいメンバーを迎えました。ニックネームは,いっくんです。
大学生とフレッシュで,うちのサークルでは珍しいレフティーな彼。ここ数週間参加してくれたので,こちらから声掛けしました。既にメンバーの雰囲気が漂っているので,誰と思ってる方もおられるかもしれませんね。後日,menber’sページに顔写真をアップしますので,お楽しみに
そろそろ忘年会の出欠確認しないと総務部長のユーミンさんに怒られるなぁ。今週には参加確認送りますので,回答よろしくお願いしまーす!