今年は見送り

こんばんは。
珍しく平日にブログ書いてます。といっても休日ですが,どんな1日だったでしょうか。水曜が休みだと2日仕事すれば週末なので,なんとか乗り切れますね。明日から寒くなります。木・金,風邪をひかないように引き締めて頑張りましょう!
今日は,城南卓楽会,福岡卓楽会,北九州卓楽会の合同練習について。
数年前,うちのサークルが福岡卓楽会と夏に合同練習をし,その冬に北九州卓楽会に遠征に行ったことが事の発端でした。サークル間の交流が出来て,それから年末に合同練習をするのが恒例となっています。昨年は福岡卓楽会主催で,今年が城南という順番。本来だったら秋から準備しないといけなかったけど,メンバーから気付かされたのが10月。練習場を3か月前から予約していることから考えると,時すでに遅し…[emoji:i-230] 来年2月での開催を前提に練習場を予約しましたが,抽選結果はすべてハズレ[emoji:i-282] 3月になると,卓球大会が始まるとうこともあり,各サークルと協議のうえ,今年は見送ることにしました。
楽しみにされていた関係者のみなさん。準備が遅れたことで実現できなくて大変申し訳なく思っています[emoji:v-436] H29.12月に実現できるよう準備しますので,気長に待っててください
よろしくお願いします。