プレ企画

こんにちは。かずです。
昨日の練習と飲み会に参加されたみなさん大変お疲れ様でした。
まずは練習の話。
参加されたのは見学希望の方も含めて20名。現在,メンバー募集は中止していますが,メンバーのお知り合い(卓球上手かった[emoji:i-229]),そして,福岡卓楽会からのスポット参加ということで武道室は大盛況!ダブルスも複数組めてとても盛り上がってましたね~。いろんな方と卓球できる喜びを昨日も味わうことができました。みなさんありがとうございます!
そして飲み会。
久し振りでしたし,卓球場では聞けない話が出て楽しかったです。予定していた店が満席で,忘年会会場の店に行ったので,来月17日の忘年会のプレ企画的な感じでしたが,「来月も来まーす!」とお店にアピールしてきました(どうも別の卓球関係者の方も利用されてるみたいです)。遅くまでビール,日本酒,焼酎などなど結構飲んだかな。その後,さらに飲みに行った方達は遅くまで行やったのかな?もち,私も別便で行きましたが。
この手の話は,あまり深入りしない方がいいので,ここまでにしときます[emoji:i-235] さて。来週の練習について,ミーティングでも話しましたが,武道室が確保できたので,場所が変更になりました。お間違えのないようにお願いします。さらに,忘年会の出欠確認も送りましたので,メンバーのみなさん回答よろしくでーす。
そういや,城南体育館ブログとのリンク。昨日体育館の方に承認していただきました。今度HPの更新をする時にリンク張りますのでお楽しみに♪
今日も冷え込んで寒いなぁ。インフルが流行り始めているそうなので,お互い気を付けましょうね~。