あっという間に12月

こんにちは。
今日は1日雨[emoji:i-3]のようです。みなさん雨の日はどう過ごしてますか?家[emoji:e-514]でゆっくりビデオを見るのもいいけど,普段,土曜も仕事に行ってるので,日曜ぐらいは休日気分を味わいたいんです。お勧めの場所があったらどなたか教えてくださーい。
さて。昨日の練習の参加者は先週と同じ20名[emoji:i-179][emoji:e-287] 人数が多いといろんな組み合わせが出来ますし,何より参加費が安く済むので助かります。私はフリー練習で指を負傷してしまい,途中からみなさんの練習風景を見ていたんですが,特にダブルスは老若男女で盛り上がってましたね~。次回は参戦させてもらおっかな。よろしくお願いします[emoji:e-267] あっという間に12月に入りました。
今週水曜日は暦の上では「大雪」なんだそうです。時期的には大雪が降ってもおかしくないけど,最近あったかいですもんね。シビれるような寒気は年明けかな。12月と言えばイルミネーション。博多駅とか天神とかキレイですよね~。大濠公園も先週だったっけ。イルミってました。ご存知でない方はぜひ見に行ってください。
12月はボーナス[emoji:e-233],忘年会[emoji:e-12],クリスマス[emoji:e-489],年賀状[emoji:e-129]といろいろイベントが続きます。仕事も忙しいとは思いますが,年内の練習もあと2回しかありません。暴飲暴食する時期でもありますので,卓球してともにカロリー消費頑張りましょう[emoji:e-2] では。また[emoji:i-88]