伸びてます!

こんにちは。かずです。
昨日の練習お疲れ様でした~
帰宅して練習代金の計算しなきゃなーと思ってたけど,体が妙にだるくて双方にダウン 昼仕事したせいか,早出したせいか,練習後半なんて全然足が動きませんでした。歳かな…
昨日も参加者は19名と大盛況!奇数人数だったので,休憩がてらみなさんの様子を見させていただきました。目の前でますさんのスマッシュがバチーンと鳴り響き,相手してたいなっちも苦笑い。あれ位打たれたら打たれる方も気持ちいいかも。そうそう。彼女,就職が決まったらしいです。おめでとうございます
coujinnさんの知り合いの見学の方もあいさんと見応えあるラリーをされてました。タイミングの取り方がさすがで,見て学べることも多いなーと思いました。のりさんのバックも勢いが増してて,角度がいいです。Tomoさんのスマッシュも速いっす。みなさんちゃんと伸びてます。練習するとちゃんと結果に表れますね!
早出した時,卓球場は家族連れや学生で満席でした。これも張本くん(どうして「チョレ~イ」って言うんだろう。ハリバウワーと言われるのけ反りもすごいけど)のお陰でしょうか。彼まだ13歳でしょ!?中1ですよ。中1 私は当時横切りサーブも出来なかったなぁ。ジュニアの女子なんて世界ランクの1~5位を日本が独占してるそうです。これから卓球に進む若い方が確実に増えると思うし,東京オリンピックが待ち遠しいですね
さて。来週はいよいよ忘年会です。最近寒くなってきてます。インフルエンザもかなり流行ってるらしいので,体調管理に気を付けましょう!