よいお年を!

こんばんは。かずです。
今年も紅白[emoji:e-343]を見ながらブログ更新しています。
年末からあっという間に大晦日になり,明日から新しい年[emoji:i-1]が始まるという実感がありません。今年はみなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?卓球はとても注目された1年だったと思います。オリンピックで男女ともに[emoji:v-496]メダルを取り,代表選手達がテレビでバラエティーに出演したり。こんなに脚光を浴びた年はなかったですねー。若い世代も台頭していて,このいい流れは当分続くでしょう[emoji:e-319] 城南卓楽会は『楽しみながらレベルアップを図る』が目標でした。みなさんそれぞれ思いはあると思いますが,サークルとしては達成でしょう。新たなサーブ[emoji:v-353]を覚えるとか,個人的な目標や課題を持ちつつ,来年も楽しみながら卓球頑張りましょう!
卓球早くしたいですね。初打ちは1月7日(土)で~す[emoji:i-234] 年末は忘年会などなどイベントが多い中,実は,1月から職場を代わることになりまして,ただでさえ忙しいのに引継準備でバッタバタでした。新しい環境で仕事も覚えないといけないし,いつになったら落ち着くのか…という状況ですが,来年も週末はストレス発散できたらと思ってます。
さて。今年も残すところ2時間を切りました。
ということで,今年は大変お世話になりました!みなさんにとって来年が実り多き1年となりますよう祈念しております。[emoji:v-521](←鳥)のように飛躍できたらいいですね!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では。よいお年を[emoji:i-236][emoji:e-2]