女性メンバー募集

こんにちは。かずです。
今日はめちゃ寒いですねー。日曜でよかった。。。明日は最高気温5度で雪[emoji:i-4]の予報が出ています。考えるだけでも凍えそうですが,インフル対策しながらしっかり厚着して体調管理に気を付けましょう!
さて。昨日の練習,12名参加と少なめでした。ここ最近,メンバーが転居・転職などで退会が続いている状況ですので,昨日のミーティングでも話したとおり,この度,メンバーを募集することにいたしました。ただし,今回は女性のみ5名です。福岡市城南区近郊にお住まいの社会人・大学生の方で卓球に興味がある方は,城南卓楽会HPにアクセスして,ご連絡をいただくようお願いいたします。これまでの経験からすると,入会のタイミングを見計らっている方が多いせいか,募集期間中に多数の申し込みが集中する傾向ですので,早めの連絡をお願いします。
ずっと書きたかった話。昨年末,私が職場を代わるということで送別会をしてもらいました。忘年会で多忙な時期に行ってもらったので,それだけで満足していたんですが,いきなり,みんなからプレゼントがあるということでもらったのが,スリースターのピン球!わざわざ選んでくれたその気持ちが嬉しくって,とてもとても感謝していたんですが,「中を開けてください」って言われて,ピン球の箱を開けたら,なんと!!!
そのうちの1球に,部屋のみんなからの「寄せ書き」が書いてありました。1人1人違うコメントで,中には絵を描いている方もいました。40ミリのピン球に細かい字で送別の言葉がびっしり。顔では喜んでいましたが,まじで泣きそうでしたよ[emoji:i-229] 本当にありがたかったです。
なにげない普段の生活にも人との関わりはありますし,この時期にたまたま同じ仕事をすることになった方達との出会い。そして,みんなに支えられたという感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからも人との出会いは大切にしたいと思います。卓球でも同じことが言えますよね。実際,普通に生活していたら絶対にお会いできない方ばかりですし。これからどんな方が見学で参加されるかな~。
楽しみにお待ちしております[emoji:i-179]