天使さん,ご加入♪

こんばんは。かずです。
が強い極寒[emoji:i-183]の日に参加されたみなさん。練習大変お疲れ様でした!
参加人数がどうなることかと心配しましたが,最終的に13名に集まっていただき助かりました。あざ~す[emoji:i-179]!
先週参加できなかったメンバーに,「明けましておめでとうございま~す」と声掛けしようと思ったけど,いまさら的な感じがしたので,何事もなかったように練習を開始。ちゃんと分かってくれるよねーと思ってはいますが,違和感を覚えた方がおられたらごめんなさい。そして,明けましておめでとうございます。
その後の時計回りの練習はちょっと長かったですかね~。人数に応じて,かつ,その時の気分でタイマーを設定するんですが,7分にしちゃったせいで,1週回しきれませんでした。途中,押し忘れてるし。こっちもごめんなさい。
さて。フリー練習の前半は見学させていただき,まささんともとくんが中陣からドライブで打ち合っていたのは見ていて楽しかったです。久し振りに打ち合ってみたくなりました。横ではのんちゃんさんとのりさんが練習試合。11-9でのりさんが勝ったセットは見てたけど,その後はどうなったのかな。とにかく,のんちゃんさんの笑い声が印象的でした。すぎさんはいっくんのサーブに驚きながらも時折すごい球をお返し。みなさん,楽しそうでした^^
私は自分が打っているタイミングを確認したかったので,後半になってcoujinさんに動画を撮ってもらいました…が,さっき見たら4秒とか床中心の動画しかなかったっすよー。結構長く撮ってたはずなのに[emoji:e-2][emoji:e-2] 今度はスマホに強い人にお願いしよっと(笑)。
という練習日でした。また来週練習頑張りましょう!
話は変わりますが,昨年から見学で参加されているcoujinさんの連れの方,本日,メンバーとしてお迎えさせていただきました。
ニックネームは「天使」さんだそうです。えっ!?と聞き直しましたが,エンジェルです。エンジェル。高校と大学で経験されているだけあって,かなりのテクニシャン。しかもドライブ,ブロックも完璧。う~ん。天使さんですかぁ。このギャップは何なんだろう。。。HPには,ひらがなで掲載させていただきますのでご了承ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす。
明日も寒くなりそうですね。風邪をひかないように外出は避けた方がいいですよ(笑)。では,また[emoji:i-236][emoji:e-463]