気合い!

こんばんは。かずです。

久し振りのブログとなってしまいました。先週身内に不幸があり,土曜は葬儀でしたので練習も休んで喪に服しておりました。10名参加されたようですが,喧嘩せずに仲良く卓球できましたか

さて。今日の練習大変お疲れ様でした。参加されたのは見学希望の方を含めて14名。時計回りの練習で,ぞのくんの高速ラリーに付いていけず,いなっちのループを抑えられず,力のなさを痛感させられました。先週参加できなかった分,とても楽しみでしたし,気合いだけはあったんですけどね。なかなか上手くいきませんなー

そうそう。練習が始まっていきなり見学希望の方が来られ,連絡をもらった認識がなかったので驚きました!直接来られるパターンもいままであったので,そのまま参加していただきました。かなり久し振りとのことですが,全然そんな感じしませんでしたよ。サークルとはいえ,見学で参加されることは非常に勇気がいることだと思います。緊張しますよね。
メンバーはみーんな見学から始まっていますし,卓球楽しみたいって集まってるメンバーばかりですので,気兼ねなく参加いただければと思います。来週は予定があるそうですが,また参加されるとのこと。HPをご覧いただいき感謝&楽しみにお待ちしています。

話は変わりますが,インフルエンザが大流行してるらしく,福岡は全国2位の患者数なんだそうです。来週はまた冷え込むらしいので,まじで気を付けてください。万が一かかっても土曜までには気合いで治しましょう

では,また