ごめんなさい

こんばんは。かずです。
先週ブログを更新できず,だいぶ期間があいてしまいました。ごめんなさい。
えっと,2/25(土)の練習は14名が参加でしたかね。見学希望で参加されていた「やまと」さんに入会していただくことになり,先程,城南卓楽会HPにメンバーとして掲載しました。遅くなって申し訳ないです。どうぞよろしくお願いしま~す!
で,昨日の練習ですが,仕事の関係で参加できず,こちらもごめんなさい。ヒーヒー言いながらたまった仕事してました。結局9名参加だったそうで,さぞかし私がいなくて心細かったと思いますが(そんな訳ないか[emoji:i-229]),卓球楽しめたでしょうか?来週は参加できると思います[emoji:e-2] 昨日,テレビ(JーCOM)で福岡県の中学生新人卓球大会がやってました。中ペンが少しいた程度で,今はほとんどがシェイクなんですね。準決勝とか決勝はさすがに見応えがありましたよ。卓球大会で絶対に当たりたくないのが中学生。大人が勝って当然的な目で見られるから嫌なんですよね~(実際,負けた経験あり)。そのせいか,卓球したくなりました。早く週末にならんかなぁ。
少し早いのですが,今年のGWは5/6(土)を休みにして,GW初日の4/29(土)は予定どおり練習します。また,来週から週によって練習場所が変わります。あらかじめHPで予定を確認しておいてくださいね。
ではでは[emoji:i-179][emoji:i-88]