サブウェイ六本松オープン♪

おはようございます。

恒例になった日曜日のブログです。天気は下り坂らしいけど,博多駅界隈に行かんといかん日だった。卓球の練習をした翌日は足が痛いんですよね。無理して疲れを月曜に残さないようにしたいと思います。

さて。昨日の練習,大変お疲れ様でした

久し振りに武道室での練習ということで,みんなでせこせこ卓球台を準備。前の時間帯が空いてたから,午後7時前から時計回りを始めることができました。参加されたのは,福岡卓楽会から参加のMさん,見学参加の方を含めて14名。たまにだけど,姉妹サークルの方に参加いただくと雰囲気が変わるし,これ位集まるといろんな事が出来ていいですね~。
ただ,最近は比較的新しく入会したメンバーの参加が多く,昔からのメンバーが少ないのが気がかり。みなさん忙しいのかねー。ぜひ調整して参加してください。

4月になると,ひろさんから「第3回城南卓楽会杯」のお知らせが届くと思います。5/18(土)ですので,日程調整も含めて,こちらもよろしくお願いします!

ところで,六本松の九大跡地に建設中の複合施設。「シアトルズベストコーヒー・サブウェイ六本松店」が本日オープンだそうです。大きなマンション,プラネタリウム,その他,一口ぎょうざや鉄板焼きの店も出来るし,あの辺,これから賑やかになりますね。あと,イベントとしては,福岡市役所前広場で「うどんパラダイス福岡」、糸島市の丸田池公園では「糸島サクラマルシェ」がいずれも今日まで開催されています。興味がある方はネットで検索してぜひ行ってみてください。

(イベント告知のブログになりつつありますが)今回はこの辺りで。では