今さらながら…

こんばんは。
今日の体育館は蒸し暑かったですね~。時計回りの練習を開始して早々に汗[emoji:e-263]が吹き出し,休憩に入る頃にはぐったり。みなさんも休憩少し長めでしたね。朝から濃霧で湿度が高かったせいかな。これから暑くなりますので,しっかり水分補給いたしましょう[emoji:e-2] 今日の参加者は初参加の女性の見学の方を含めて14名。いつもになく,女性[emoji:e-50]が多かったように思います。で,その見学の方,卓球は20数年振りとのことでしたが,時計回りの練習でものすごいドライブが帰ってきてビックリ[emoji:v-363]さすがは中・高経験者。また参加いただけるそうなので,次回もバチバチよろしくお願いします[emoji:i-229] 話は変わって最近はまってること。今さらながら…ファミコンです。中学生の頃はゲーム漬けで,高校受験直前までドラクエしてました。就職して間もない頃,今はなくなったジークス天神で2万円で購入した海賊版のファミコンが優れもので,120~130本のゲームが1本に入ってるんです。スーパーマリオ,アイスクライマー,マッピー,ゼビウス,ディグダグなどなど。なつかしいでしょ。やりたい方は声をかけてくださいね[emoji:i-236] 明日は晴れ[emoji:i-1]だそうです。残念ながら仕事ですが,早く終わったら桜[emoji:e-235]でも見て帰ろ。では,また[emoji:i-179][emoji:i-88]