アジアの頂点!

こんばんは。かずです。
今日の練習お疲れ様でした~。昨年11月以来,久しぶりにリラさんが参加されたのに,ブログを依頼するのを忘れたので,勢いで書いてます。リラさん,たまには違う文面も読みたいので,もしよかったら書いてください
今日は16名が参加。MAX8台で大賑わいでした。蒸し暑かったけど,たくさんの方に参加いただいて嬉しかったです。そんな中,ふとした疑問。サークルに久し振りに参加すると,見知らぬ人と卓球する場面があると思います。私はもちろん把握できていますが,知らない人がいても,あの人誰?ってみなさん聞かないですね。気になりません?
それはいいとして,私,今日はフリータイムでクッシ―さんとすーさんとオールしました。イメージは世界卓球ばりにラリーの応酬したかったけど,現実は3球目攻撃ミス レシーブミス しまいには指スマッシュしたり…。はい。わーきゃー騒いでました。それはそれで楽しかったです
おっ!平野美宇選手がアジアの頂点に立ったそうです。ホントすごい丁寧に勝っただけでもすごいのに,世界ランク2位と5位の中国選手にストレート勝ちって!オリンピックに出れなかったのが相当悔しかったんでしょう。強くなって全日本も制したし,もう日本のエースやね。今回の世界卓球は期待してるし,男子は張本選手や村松選手も参加するんで,とってもとっても楽しみにしてます
来週は卓球場での練習です。お間違えのないように。
ではでは。おやすみなさい