いよいよ来週は

こんばんは。
今日も城南卓楽会,定例の練習を行い,頑張りました!
参加されたのは16名。半年ぶりのTOMOさんにも参加いただき,大人数で賑やかでしたね。先週はGWで休みでしたので,動けるかな~と若干不安で,そこはどうにか大丈夫でしたが,相変わらずの体力のなさで途中で休憩。汗[emoji:v-356]が噴き出して体力消耗がハンパないっす。休憩中にポカリを一気飲みしたけど,キンキンに冷えたビール飲めたらどんなに幸せだろう…。そんな事ばかり考えてました[emoji:i-229] さて。いよいよ来週は第3回城南卓楽会杯です。実施要領ちゃんと読みましたか?参加メンバーもチェック[emoji:v-353]してますか?HPのメンバーズページに掲載していますので,まだ見ていない方はご確認を。すでに参加確認を取っていますので,今週は連絡網は送りませんので,よろしくお願いしまーす。
4月末,小倉に出張が入り,先週金曜も小倉出張でした。来週月曜は八女と久留米,金曜は行橋へ。出張のオンパレードで少々お疲れ気味ではありますが,週末の楽しみを糧にして頑張ろうと思ってます。ご承知のとおり,来週は午後5時から9時まで4時間貸し切りです。前日に無理して飲み歩かないようご注意ください(特に,よっしーは要注意[emoji:e-2])。都合がつかなかった方も途中参加いただきたいし,もし,よかったら行ける方だけでも終わってかる~く[emoji:i-53]行きませんか?
ではでは。今日はこの辺で[emoji:i-179][emoji:i-88]