あおさん加入♪

こんばんは。
GW初日,[emoji:i-1]天気良かったですね~[emoji:e-2] さて。城南卓楽会。今日も練習頑張りました!参加人数は11名と少なめでしたが,ラリーしたり,オールしたりいい汗[emoji:i-201]流せたと思います。そんな中,見学参加中だった「あお」さん。本日,正式メンバーとして加入していただきました~[emoji:i-179][emoji:v-221] ご経験は中学・高校と申し分なく,近々ラケットを新調[emoji:e-420]されるそうです。今日も厳しいドライブを打ち込んでありましたが,さらに磨きがかかりますね。城南卓楽会HPの「リンク集」に卓球用品があるスポーツ店を掲載しているので,参考にされてください。今後ともどうぞよろしくお願いしまーす[emoji:e-2] 今日は所要で佐賀の太良(佐賀と長崎の堺)まで[emoji:v-105]行ってきました。行きは三瀬峠経由で2時間半。久し振りの長距離運転で足がつりそうだったんで,帰りは太宰府IC通って帰ろうとしてたら,基山~筑紫野間で事故発生!「1時間渋滞」の表示だったので,卓球の練習に影響ないなーと思ってたら,近づくにつれて「4時間渋滞」に。慌てて鳥栖ICで降りて3号線を北上。やっとの思いで帰ってきてギリギリ練習に間に合ったけど,今日の練習きつかった~。自分でもよー頑張ったと思います[emoji:i-229] 明日も天気よさそうなんで,大濠公園でやってる食パラダイスとかいいかも。ドイツビールとか北海道の美味しいものが出てるらしいですよー。
ではでは。おやすみなさい[emoji:i-196]