5周年記念

こんばんは。
先週はブログ更新できず,すみませんでした[emoji:i-229] とうのも,巨人が連敗して書く気分になれませんでした。昨日やっと勝ったかと思えば今日も負け。長年ファンやってますが,ここまで負けるとさすがにこたえます。他球団からの補強優先で,生え抜きを育てなかったつけでしょうかね~。
さて。今日の練習,お疲れ様でした。
参加者はまずまずの14名。昼間気温が高かった[emoji:i-184]せいか,武道室内も蒸し暑かったし,時計回りの練習直後の水分補給[emoji:e-330]の時間も気持ち長かったような気がします。本来は汗をかく前に水分取っておく方がいいんだそうです。練習前に十分水分とるように心掛けましょう[emoji:e-2] 今日はフリータイムでコーディーくんとオールしました。異質系はみんな苦手だと思うけど,打っても止められるし,ツブ高の揺れ具合いがほんとやりづらい!その後,coujinさんにも相手してもらいました。こちらはガンガンドライブがくるんで,対応するのがやっと。世界卓球を見たせいか,こういう技術にも挑戦したいなーと漠然と思い描いていましたが,現実はそうもいかず,いつもどおりの課題が…。でも,いろんなタイプの方と卓球できるのは勉強になりますね[emoji:i-238] 6月24日(土)は懇親会を予定しています。先日の卓楽会杯の表彰式と新メンバーの歓迎会ですが,何をかくそう,城南卓楽会5周年記念でもあります。いろいろあったけど,こうやってサークルが続けていけるのも,みなさんのお陰です。
いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いしまーす[emoji:i-236][emoji:i-234]