来週の楽しみ

こんばんは。かずです。
先週の第3回城南卓楽会杯の結果をHPにアップ[emoji:i-184]しました。作業に手間取り,結構時間かかりました。。。これまでとは異なって,お手製の対戦表をそのままアップしていますが,後日,詳細なスコアを掲載しますので,それまでは写真でガマンしてくださ~い。
さて。本日の練習,お疲れ様でした[emoji:e-2] 参加者は14名とまずまず。いつも通りの練習でしたが,かんさんとなっちゃん,お久し振りでしたね。実は私,メンバーの方々がどのくらい参加されているか,陰ながらチェックしておりまして,なっちゃんは4か月振り。福岡卓楽会さんで練習してるのかなーとは思ってたけど,相変わらずうまいなぁ。かんさんも大会に参加されてるだけあって,なかなかです。忙しいとは思いますけど,また参加してくださいね[emoji:i-236] この前から,ずっとスーパーファミコンが欲しくって,今朝,早起きしてネット購入しちゃいました。しかも,ヤフオクでソフト104本を数千円かけて落札。いわゆる大人買いです。来週火曜には届くと思うけど,早く届かないかな&楽しみ~。ファミコンが一番流行った時期に親に買ってもらえず,友達の家に泊りがけで遊んでいたのが,この歳になって衝動買いしている理由かも。ひどい時は1週間家に帰らず,友達の家から学校に行ってたなぁ[emoji:i-229] 決して,私だけそういう生活をしていた訳ではありません。田舎でしたし,そういう事しか娯楽がなかったんです。
と,ゲームの話ばかりですが,来週と言えば,ついに世界卓球です。さすがにこっちの方が優先なので,ちゃんと見るつもりでいます。平野美宇選手がどこまで活躍[emoji:v-353]するか…。こちらも楽しみです。[emoji:e-237]応援頑張りましょうね!