すごすぎ。。。。

お疲れ様です。
昨日の練習に参加できず申し訳なかったです。金曜から頭痛,喉の痛みが激しく,静養しておりました。
昨日は9名が参加されたようで,なんとか練習できてよかったです。途中まで参加者が少なかったので,少しでも負担を軽くしようと参加しようと思いましたが,ふらふら[emoji:i-282]して逆に迷惑かけそうだったので,やめときました。本当にごめんなさい。
今日の昼間,BSで荻村杯の卓球があってました(たまたま見つけてラッキーでした[emoji:i-229])。若い世代でいうと中国より日本の方が上かと思ってましたが,まだ知らない精鋭達がたくさんいるんでしょうね~。水谷選手に勝った世界ランク2位の選手とかまだ20歳ですよ。やっぱり才能かな。技がすごすぎ。。。。
さて,来週はいよいよ懇親会付きの練習でーす。
前回参加できなかったので,練習はそこそこに飲む方で頑張ろうと思います。六本松跡地の店どんな感じか楽しみですね[emoji:e-2] では,明日からまた1週間,頑張りましょう[emoji:i-236][emoji:i-184]